« 分析家の独り言 101 (そもそもの自分、子育てから学んだもの) | メイン | 分析家の独り言 102 (分析家として至福のとき) »

6月京都母親教室の日程

下記の通り京都母親教室をひらきます。

日 時 : 6月12日(木)AM10:00~12:00

場 所 : 京都駅周辺 (詳しくはお問い合わせください)

参加費 : 1000円

日々子育てするなかでの疑問、悩みなどQ&Aしながらアドバイスします。

今、子どもさんに何らかの問題があっても、なくても、安心して自信を持って、楽しく子育て出来るようにと願いつつ、この教室を毎月開いています。

オールOK子育て法に基づき、どう対応すればいいか、なぜそうなのかを納得いくように説明します。

お子さんの年齢に制限はありません。もちろんお父さんの参加も歓迎です。

興味・関心のある方、参加希望の方は下記へご連絡ください。

℡ 077-500-0479

携帯 090-7357-4540

メアド:lacan_msl☆yahoo.co.jp ☆を@に変換したメールアドレスにメール送信願います(スパムメール対策)。


子育て(日常の接し方・不登校・ひきこもり・非行など)の悩み、疑問等ご相談ください。



ラカン精神科学研究所のホームページはこちらです。

この日記は研究所の日々の活動内容が綴られています

オールOK!子育て法のページもご覧ください

About

2008年05月16日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「分析家の独り言 101 (そもそもの自分、子育てから学んだもの)」です。

次の投稿は「分析家の独り言 102 (分析家として至福のとき)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34