« 今週のメッセージ(平成20年09月分) | メイン | 京都 子育て相談室の日程お知らせ(平成20年11月) »

分析家の独り言 153 (ラカン精神科学研究所HP1万件アクセスありがとうございます)

おかげ様で、ラカン精神科学研究所のホームページへのアクセスが、昨夜1万件を超えました。

昨年2007年4月にホームページを作り出してから、1年半の間に、多くの方に見ていただきありがとうございます。

その後作った、『天海有輝のセラピー日記(ブログ)』や、『オールOK!子育て法』を見て、コメントやメールをいただきます。

中には、「分析家の独り言を全部読んで来ました」とか、「印刷して全部読みました」と言われる方もおられ、私のほうがビックリし恐縮する次第です。

また、ホームページ等を見たと連絡をいただき、分析や理論を受けられ方が増えております。

私は私なりに、分析というものを皆さんに知っていただいきたいと思い、、『天海有輝のセラピー日記(ブログ)』等を書いてきました。

分析は万能ではありません。

全ての人に受け入れられると限ったものでもありません。

しかし、分析をいうものがあり、それがどういうものであるかより多くの方に知っていただきたい。

もし分析に出会って自分の人生を好転しようと取り組む人がいるなら、サポートしていきたいと思っています。

質問や激励をいただきそれが励みになります。

これからも日々感じたことなど発信してきますので、おつきあいください m( _ _ )m

ラカン精神科学研究所  宣照 真理(天海 有輝)

About

2008年10月08日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週のメッセージ(平成20年09月分)」です。

次の投稿は「京都 子育て相談室の日程お知らせ(平成20年11月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34